第9回大江戸新座祭りは9月15日開催へ変更しました!!詳細は随時更新していきます!

大江戸新座祭り オフィシャルサイト

第9回大江戸新座祭りは9月15日開催へ変更しました!!詳細は随時更新していきます!

【続報】第9回大江戸新座祭り詳細!!

2024.07.01

こんにちわ!大江戸新座祭り事務局です。6月27日に大江戸新座祭り実行委員会の全体会議を執り行いました。

9月に開催される第9回大江戸新座祭りを新座の皆様に楽しんでいただけるよう、そして来年の第10回開催へ向けてより良い祭りとなるように実行委員会一丸となり進んでいきたいと思います!

皆様!楽しみにお待ちください!

屋台村の出店募集等は後日ホームページにてお知らせいたします!もう少々お待ちください!

開催概要

日付: 2024年9月15日(日)
時間: 10:00〜18:30
交通規制: 12:00〜18:30
場所: ふるさと新座館周辺
屋台村: 11:00〜18:00